ブログピックアップ

ネット内で話題になっている記事をピックアップ!

ハワイにハマった!美味すぎるオススメの飲食店

ハワイ旅行でオススメ店

ハワイには日本で食べれないような美味しいものがいっぱいあります。私たちが旅行中に「美味しい!!」って思った飲食店や料理を紹介します。ハワイに行った時にはぜひ食べて欲しいです

記事全文を読む

ガーリックシュリンプ

ヒルトンハワイアンビレッジレインボータワーから徒歩1分のところにある「ブルーウォーターシュリンプ」。エビが描かれている青い看板が目印です。

一番人気はガーリックシュリンプです!!ハワイではガーリック風味のエビ炒めが人気のようです。こんな美味しいガーリックシュリンプはブルーウォーターシュリンプでしか食べれないのでオススメです。他店ではシュリンプしか販売していないお店が多いのでガーリック味が食べたい方はぜひブルーウォーターシュリンプへ!!お店で食べることもテイクアウトもできます。価格は15ドルくらいだったと思います。

ハンバーガー

ハワイ旅行でハンバーガーショップTギャラリア免税店近くにあるハンバーガーショップです。ハワイに行ったら美味しいハンバーガー食べたい!って思っていました。何気なく歩いていたらハンバーガーショップを発見!「ムース マッギリカディーズ」というお店です。

日本語で「ワイキキNo1のロコモコ」と書いてあったのでふらっと入店しました。店内はアメリカンテイストで雰囲気が最高!看板は日本語で書いてありましたが店員さんは日本語通じませんwww

だけど、片言の英語と指さしで注文できました。「ワイキキNo1のロコモコ」と書いてありましたが数日前にロコモコは食べていたので美味しそうなハンバーガーを注文です。

待つこと数分・・・持って来たのを見ると凄いサイズ!!やっぱりアメリカンサイズです!!

ハワイのハンバーガー

写真では分かりにくいですが、レタスとベーコンの部分を合わせて(合体)ハンバーガーで食べます。価格は2人で35ドルくらいだったと思います。

サイドメニューはオニオンリング・ポテト・サラダが選べましたがオニオンリングサクサクしていてマジでオススメです。

アイス

ハワイのアイスヒルトンハワイアンビレッジ近くにはめっちゃ美味しいアイスクリーム屋さんもありました。ヒルトンハワイアンビレッジのフロントの目の前に「ラッパーズ・アイスクリーム」というテイクアウト専門のお店があります。中に入るとたくさんの種類があり、日本に例えたらサーティワンアイスクリームみたいな注文方法です。そこで私たちはパインとラズベリーを選んでホテルに戻りながら食べました。もちろんアメリカンサイズだったので1つのアイスを注文して2人でシェアですwww

コーンも数種類から選べます。

パインは果肉も入っていてめっちゃ美味しい!日本には無い味です!価格は1コで5ドル前後だったと思います。

ピザ

夜中にお腹が減ったのでヒルトンハワイアンビレッジ近くを散歩しているとラッパーズ・アイスクリームの近くにテイクアウトできるピザ屋さん、「ラウンド・テーブル・ピザ」というお店がありました。0時まで営業しているので小腹が空いた時に便利です。

このピザもアメリカンサイズだと思ってスモールサイズの下にあたるパーソナルサイズを注文!ホテルで開けてみるとちょうどいいサイズで美味しい!日本のピザ屋に例えると直径20センチくらいでMサイズくらいでした。

他にもスモール・ミディアム・ラージサイズとあるので大食いの方は是非挑戦してみてくださいww

価格はパーソナルサイズで12ドルくらいでした。

ロコモコ

ハワイアンビレッジ近くのビーチで遊んでいるとものすごい空腹・・・昼食タイムだったので着替えて食事です。ハワイに来てからロコモコを食べていなかった私たちは本場のロコモコを食べてみたいと考えていました。

するとハワイアンビレッジのすぐ下にお店を発見!お店の名前は「トロピックス・バー&グリル」という外観がオレンジ色のお店です。ビーチ沿いにあるので景色を眺めながら食事が楽しめます。

中に入ってロコモコとチキンウィングを注文!もちろんここでもアメリカンサイズと思ったので2人でシェアですww

待つこと数分・・・出てきました!

じゃーん!ロコモコ!!

ハワイのロコモコ

美味そうですね!いや、美味しいんです!

そしてチキンウィングもテリヤキソースで美味すぎ!!

ハワイのチキンウイング

味付けがハワイっぽくて日本では食べれない味でした。価格はロコモコとチキンウィング合わせて40ドルくらいでした。

このお店は夜になるとバーになり、ショーもやっていました。

 

 

参考になったでしょうか?ほんと美味しかった料理ばかりで、日本に帰ってからも夢を見るくらいですwww

ハワイに行った際にはぜひ食べてみてくださいね。

記事を閉じる

この記事を元サイトで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「ヒルトンハワイアンビレッジ・レインボータワー」のアメニティの種類と品質について
ハワイに行ったら即買い!「88Tees(エイティーエイトティーズ)」Tシャツ
ハワイにハマった!美味すぎるオススメの飲食店
PAGE TOP