ブログピックアップ

ネット内で話題になっている記事をピックアップ!

「ヒルトンハワイアンビレッジ・レインボータワー」のアメニティの種類と品質について

ヒルトンハワイアンビレッジアメニティ

ヒルトンハワイアンビレッジ・レインボータワーホテルの部屋にはシャンプー・コンディショナー・ボディーローション・石鹸・ヘアキャップが置いてあります。

アメニティに置かれているシャンプー等は、『ピーター・トーマス・ロス』というアメリカの高級スキンケアサロンで広く使用され、海外セレブ御用達ブランドです。

2人で宿泊したので、アメニティは2セット置いてあります。シャンプー・コンディショナー・ボディローションは小さなチューブに入っています。1本で2回分くらいの量です。石鹸は洗顔用(フェイシャル)石鹸とマッサージしながら洗える(ボディ用)石鹸が1個ずつ置いてあります。

中でも石鹸はマッサージ付きになっているので気持ちいいですよ。

私たちはせっかくの旅行だったら普段使えないようなチョコの香りがするハオニコ ハッピーライフ シャンプーも持っていきました。いい香りがしてハワイっぽいですよ。

記事全文を読む

匂いは爽やかな香りで、シトラス系のユニセックス向けの香りです。女性向きというよりは、男性向けの香りのような気がします。

 

使ってみるとサッパリ感が気持ちいい。ビーチで遊んだ後のシャワーの時にはスッキリするので使ってみるのがいいですよ。特に女性だとサッパリしすぎてしまい髪がキシキシする感じになってしまう人もいるかもしれません。人それぞれ好みがあるので、アメニティはいつも使用しているものを持参して、ホテルのものが合えば使うようにして、合わなければ持参したものを使うようにした方がいいです。

ちょっとしたことですが、ビーチ後はホテルのアメニティを使い、夜は日本から持参したものを使ったりと、その日の気分や場面で使い分けるのも楽しめますよ(^_-)-☆

アメニティを日本から持参し忘れても、ハワイにあるドン・キホーテやABCストアにて購入可能です。しかし、ハワイは物価も高く日本の商品は高いので日本からの持参をオススメします。100円ショップでトラベル用ボトルを購入し、詰め変えて持っていくのがお金も掛からず、空になったボトルも惜しまず捨てちゃえてオススメです。

歯ブラシは部屋にはなく、フロントに言えば歯ブラシと歯磨き粉がもらえます。
ルームサービスではベットメーキング、アメニティ補充をしてくれますが、歯ブラシと磨き粉は補充されません。追加で欲しい場合はフロントへ連絡しましょう。

ちなみに私たちはシャンプー・コンディショナー・石鹸・歯ブラシ・歯磨き粉を持参しました。ホテルのアメニティは好きな香りだったので、お土産に日本へ持ち帰りました。帰国してからも自宅でハワイ気分を味わえますよ(^_-)-☆

アメニティをジップロックに入れて日本へ持ち帰りました。お土産と一緒に家族や親戚にも配っちゃいました!!

 

シャンプーが好きになれない方はこちらのチョコの香りがするシャンプーがオススメです♪

記事を閉じる

この記事を元サイトで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ハワイに行ったら即買い!「88Tees(エイティーエイトティーズ)」Tシャツ
ハワイにハマった!美味すぎるオススメの飲食店
「ヒルトンハワイアンビレッジ・レインボータワー」のアメニティの種類と品質について
PAGE TOP