ブログピックアップ

ネット内で話題になっている記事をピックアップ!

ルナメアACとオルビスクリアの違いを比較してみた

ルナメアACとオルビスの違い

オススメしたいニキビケア商品の中で「ルナメアAC」と「オルビスクリアシリーズ」があります。一つをオススメするならどっち?と言われてしまうと両方オススメ商品なので正直迷ってしまうくらいです。

そこで、ルナメアACとオルビスの特徴など違いをまとめてみました。それぞれ人によって肌質が違うので、以下の記事を読んでいただけると自分にとってピッタリなニキビケア商品を選んでいただけると思います。

記事全文を読む

ルナメアACの特徴

ルナメアACは、富士フイルムが開発したニキビケア商品で、大人ニキビや繰り返すニキビに研究した商品となっています。富士フイルムは写真などのイメージがありますが、独自のナノ技術で「ニキビ有効成分」と「うるおい成分」がニキビの原因に直接届きケアしてくれます。

ルナメアACのセット内容は、洗顔料と化粧水、ジェルクリーム(保湿液)以外にも、メイク落としも付いていて他のスキンケアが必要ないほどです。

ルナメアACの主な成分は、富士フイルム独自のアクネシューターや、セイヨウナシ果汁発酵液などの植物由来のうるおい成分が入っているので、乾燥しがちな肌を潤いながらしっかりニキビケアに期待できます。

このような特徴からルナメアACを使っていただきたいのは、20代の繰り返すニキビや乾燥しがちな肌の方になります。

ルナメアACは、気軽にお試しできるセットがあります。ルナメアACのお試しセットの価格は1,000円となっております。返品や交換については商品到着後8日以内となっていますのでご注意ください。

ルナメアACを実際に使ってみました

ちょっとオイリーな感じがするので乾燥肌などには最適だと思います。生理などであご周りに繰り返すニキビにも効果がありそうです。
1週間使ってみましたが、汚れが取れるのか分かりませんが1トーン明るくなった感じで、しっとりした肌質になりました。

オルビスクリアシリーズの特徴

オルビスクリアシリーズは、大人ニキビをテーマに20代以降の大人ニキビへの対策に研究してきたニキビケア商品メーカーになります。大人ニキビは10代の思春期ニキビと違い、ストレスや生理などによる周期ニキビが大人ニキビに該当します。特に女性特有の生理などによる周期ニキビに対しては、25年の研究結果が詰まったニキビケア商品となっていて、オススメの商品となります。

オルビスクリアシリーズのセット内容は、洗顔料と化粧水、保湿液の3ステップでニキビケアが手軽に行えます。

オルビスクリアシリーズの主な成分は、オイルフリーでありながらコラーゲンなど配合で高保湿となっており、紫根エキスや甘草エキスによって周期ニキビや発生しているニキビの悪化、肌荒れの出来にくい強い肌へ導きます。一般的なニキビケア商品は、保湿を高めるためオイルが入っていることが多いです。

このような特徴からオルビスクリアシリーズを使っていただきたいのは、20代の大人ニキビに悩む女性やベトベトするのが苦手な方になります。
オルビスクリアシリーズは、気軽にお試しできるようにトライアルセットがあります。オルビスクリアシリーズトライアルセットの価格は1,200円となっており、返金も30日間の保証が付いていますので、安心して購入することが出来ます。

オルビスクリアシリーズの効果については、人それぞれの肌質が違い効果や感じ方も違いますので断言できませんが、20代の大人ニキビの方なら期待しても良い商品と言えます。

オルビスクリアを実際に使ってみました

オイル100%カットなので、ベトベトするのが嫌いな人や脂性肌には扱いやすいニキビケア商品だと思います。洗顔もヒリヒリ感が少なく気持ちよく洗うことが出来ました。
3週間使ってみた感想は、肌質改善も出来たようでニキビが出来にくくなりました。

 

いかがでしたでしょうか?今回は「ルナメアAC」と「オルビスクリアシリーズ」の違いについてご紹介しました。価格帯はほぼ同じなので迷ってしまう方が多いと思います。

実際に使ってみた声など、ぜひ参考にしてみてください。

記事を閉じる

この記事を元サイトで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ルナメアACの全成分とニキビ有効成分の特長をまとめました
足脱毛でキュウリのようにブツブツしてしまう原因
ルナメアACとオルビスクリアの違いを比較してみた
ニキビ効果に期待できるルナメアACの口コミを集めてみました
オルビスは効果ない?ニキビ肌の私が実体験とみんなの口コミ
PAGE TOP