ブログピックアップ

ネット内で話題になっている記事をピックアップ!

脱毛サロンよりキレイに?自宅で簡単に出来る足脱毛の裏ワザ!

自宅 脱毛

足を見ると「ブツブツしている」や「ムダ毛がチクチクする」なんて嫌になってしまいますよね。最近ではジェンダーレス男子という美を意識する男性も増えてきており、異性を見る時の美は重要となってきています。

男性に見られた時にブツブツ肌やチクチクしたムダ毛は見られたくありません。

そこで、突然足を見せなきゃいけない時でも安心できる、自宅でもキレイな足になれる裏ワザをご紹介したいと思います。

記事全文を読む

足を見せるタイミングは突然やってくる

足を見せるタイミングって365日いつでもやってきます。よく夏だけ足脱毛している方がいますが、これは間違いです。

冬でも結婚式などのパーティーなど足を見せる時はやってきます。それも突然やってくる事があるのです。

結婚式は黒タイツはマナー違反とされていますので、肌色のストッキングとなり足脱毛はしなければいけない事となってきます。

普段のお手入れをしていないと肌にも負担がかかってしまい、前日に処理を行うと肌トラブルとなるケースもあるようですので、事前に足脱毛の処理は行っておきたいですね。

そこで、今回は安くて自宅でも簡単に足脱毛ができる方法をご紹介します。

よく足脱毛の処理となるとカミソリや毛抜きを使っている方が多いようです。入浴中に気軽にできたり、落ち着いた時間に時間をかけて毛抜きできるので人気の処理方法となっています。

しかし、実はカミソリや毛抜きでの脱毛処理を行うと、埋没毛や二重毛などの肌トラブルになりやすいと言われています。実際に私も毛抜き処理を定期的に行っていたら、埋没毛になってしまいました。

そこで、自宅で気軽にできる方法としては除毛クリームを使った方法が安くておすすめになります。しかし、除毛クリームも肌に薬剤が触れて除毛するので、間違った使い方を行うと思わぬ肌トラブルとなってしまう恐れがありますので、各除毛クリームの使い方をよく読んで使うようにしましょう。

自宅でケアできるグッズ紹介

除毛クリームには、肌に優しく除毛効果が高くないと意味がありません。肌に優しくないと薬剤で炎症などの肌トラブルとなってしまう事があり、除毛効果が高くないと連続で何回も除毛クリームを行う事になってしまい、この使い方も炎症となる恐れがあり肌トラブルとなるケースがあるためです。

そこで肌に優しく除毛効果が高い除毛クリームをご紹介します。

足だけでなくデリケートゾーンも使える除毛クリーム

ヘアーリデューシングクリームは他の除毛クリームと違います。

  1. 生えてくるムダ毛の量を少なくする
  2. ムダ毛の成長スピードダウン
  3. 足だけでなく全身に使える

除毛クリームは生えているムダ毛だけに効果があるようになっていますが、ヘアーリデューシングクリームはこれから生えてくるムダ毛に対しても成長スピードがダウンしてくれます。

これで脱毛のタイミングも減らす事ができるので肌への負担も軽くなります。

そして、除毛クリームはこれまでに顔やデリケートゾーンで使用すると肌荒れや赤くなってしまうトラブルがありましたが、ヘアーリデューシングクリームは顔やデリケートゾーンも使用可能となっているので、安心して使う事ができるようになりました。

初回限定価格で安く買うことが出来ますので、この機会に自宅にストックしておく事をおすすめします。

男性の足のムダ毛に効果ある除毛クリーム

大手ショッピングサイトでも大人気となっているのが、NULL除毛クリームです。

男性になれない独特な除毛の臭いを出来るだけカットして、低刺激で保湿性高い除毛クリームとなっています。剛毛なムダ毛や密集したムダ毛にも1回で十分な効果を発揮してくれます。

88%の女性は、キレイな足の男性が好きと回答しているので、濃い足から卒業するために除毛クリームはおすすめアイテムとなります。

脱毛サロンが一番きれいになれるはず

これまでに自宅でキレイな足を目指せる除毛クリームをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

自宅ではすぐに効果が感じることができる即効性のある脱毛方法が人気となっています。だからカミソリや毛抜き、除毛クリームが人気となっているのです。

しかし、本当にキレイな肌を目指すのなら脱毛サロンが一番おすすめになります。

自宅での処理は肌トラブルにも繋がりやすくなっており、また太もも裏など手が届かない部分の処理は大変です。

脱毛サロンなら肌トラブルにもなりにくく、もし肌トラブルになったとしても病院との連携も行っているサロンがほとんどですので安心です。そして寝ているだけで太もも裏の脱毛処理も行ってくれるので、気軽に施術ができます。

脱毛サロンは除毛クリームのように即効性がありませんが、キレイな足を毛の周期となる1年半から2年ほどかけて目指すことができます。最近の脱毛サロンの費用もかなり安くなっていますので、まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

記事を閉じる

足脱毛なびを見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ルナメアACの全成分とニキビ有効成分の特長をまとめました
オルビスは効果ない?ニキビ肌の私が実体験とみんなの口コミ
足脱毛でキュウリのようにブツブツしてしまう原因
脱毛サロンよりキレイに?自宅で簡単に出来る足脱毛の裏ワザ!
ルナメアACとオルビスクリアの違いを比較してみた
PAGE TOP